2009/04/11

芸大ラグビー部80周年!


記念に24ページの冊子をつくった。
編集にはOBの編集長の元、大変な数週間を過ごしたが、得るものは大きかったと思う。
こういうことが、ラグビー部にいるからこそできる大切なことなんだと最近強く思う。
ラグビー部OBで今活躍されている方々にインタビューを行ったり、とても読み応えあるものに仕上がっている。
これで新入生が少しでも入ってくれれば。。。と思いながら今日入学式で勧誘をしたが、直接的な反応はなかなか無い。
勧誘なんてそんなに得意な方ではない。もうちょっとうまい話ができたらなあと思うが、自分なりの方法で根気強くやるしかないのかと腹を決めた。
そして次の世代につなげていきたい。

0 件のコメント: